三国志大戦3~世刻の○○~
低能力者のアバウトなゲーム日記(主に三国志大戦)
プロフィール

せとき

Author:せとき
メインIC:ACE・8品(元覇者)・魏使用・チーム:覇・桃園ノ誓に所属中
メインデッキ:覇者求心・Uトン・王異・春華・執事

サブIC:嵐騎龍・9品(3になってから作り直し)・思いつきデッキ

サブIC:背徳の炎・10品(元10州)・呉使用

諸葛亮が流行ってるから使えないんだよね・・・。

プロフィール画像からもわかるように、呉夫人が好き。
2までのでよかったんだ…柄とか計略とかorz

PLAYスキル?そんなものはありません(´σω`)

出没ゲーセン
・川越モナコ2号店(メイン)
・CLUBSEGA所沢
・シルクハット所沢店
・池袋GIGO
・ラウンドワン入間店(バイト先)
・CLUBSEGA入間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


怖い怖い
本日はじめて路上教習にでました。

ものすっごく怖かったです。

狭い道で、歩道からお婆さんが出てきたときは

心底、驚きました。

早く慣れたいみのです。


大戦の方としては

機略デッキを試してみたのですが

扱いがイマイチわからないまま

負けてしまいました。

うーん、難しい(==;

引きはSR孫堅でしたのでよかったですけどネ・・・。

孫堅と陸遜を手に入れたので

なにかデッキを考えたいと思います。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

呂布ワラワラ
仮免許まで後少しとなりました。

あとは仮免前学科試験をパスすればいいだけ。

いや~仮免許をとるのにも一苦労っすねぇ・・・。


大戦の方としては呂布ワラを仕様してることが多いですね。

ダメ・妨害がいなければやりたいほうだいなんですけど

蜀が流行ってますからね~

色々と大変ですよネ・・・。

たしかに忠義やら七星祈祷やらが多くでつらいですけど

落としてしまえばいいですもんね~。

今日は七星祈祷+桃園と思われるものに当たったんですけど

4体掛け暴勇の報い(この時は覇者Qデッキ)で、そのまま落城させました。

こーゆーのばっかりだったら楽なんですけどねぇ(´ω`)

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

(-ω-)
MT車ってAT車に比べて、かな~り大変ですよね。。。

自分はMT車で教習?を受けているんですけど

今日はAT車に乗りました。

扱いが簡単で涙が・・・。



大戦の方としては「嵐騎龍」ICが7品昇格戦までいきました。

やはりS曹操と軍師司馬イが欲しいとこです。

S王異・S春華は諸事情によりダブったんですがねA^^;

真面目に上を目指そうか迷っております・・・。

上を目指そうとするとお金がかかりますしねぇ・・・。

まぁ、自分の腕では3~4品がいいとこだと思っていますしね。

デッキも覇者Qは飽きてきましたし。

難しいトコです。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

テンプレデッキ
知り合いに忠義を借りて、テンプレデッキ

忠義・Rギエン・Rジョショ・カンペイ・軍師諸葛

をやってみました。

かなり強いですね~。

正直、序盤を適当にしのいで

つ∩ポチ

つ∩ポチ

で終わりました。

これは流行りますよね・・・。

まぁ、3戦してあきたんで止めました。

忠義はもう少しマイルドで十分ですなぁ・・・。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

ひさしぶり・・・
月曜日にわざわざ大分県から知り合い?がきてくれました。

理由としては、修学旅行だったみたいなんですが

班行動をぬけてきてくれました。

いいのかな?とも若干思ったんですけど

本人のことなんで、そこはスルーでA^^;

結果として色々と話せて、面白かったです。

ついでにチームの方と集まって交流会しました。

大戦自体は、自分は見てばっかりでしたがA^^;

デッキ自体は変更のしようがなく

魏主体になっちゃってるのが痛いです。。。

ICはついに更新いたしました。サブカですが。

やった回数は150回ほど?でしょうか(メイン+サブ)。

いまだにRが数枚しかないのがorz

また意味不明デッキでも考えたいものです。

忠義がなぁ・・・orz



テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム


